2017/05/26

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



皆さんこんばんわ
シェ・トヤ結婚塾/近藤結婚塾
Yahoo!で検索すると
こんなのが出ていました。
みなさんご覧くださいね。
誰がこんなことするのかわかりませんが
まだ銀座には出店しませんので
誤解のないように^_^

上越のシェ・トヤ結婚塾そんなに
驚異ですかね。
こんな事していると追いつけませんよ。
2017/05/26

上越で楽しく婚活できる結婚相談所

婚活でやな経験されていませんか?
一度ならまだですが二度となると
もうしたくなりますよね。
そんな声をこの8年間聞き続けて
きました。

そこで誕生したのがこのシステムです。
相手を思いやり・気遣い・感謝
するのは当たり前なんですが
独身生活が長いとつい自分本位に
なっていませんか?
お仕事ならできていても異性には
難しくはありませんか?

大切なことをはぶいては
うまくはいかないですよ。

この大切なことを取り入れたのが
当社のシステムです。

せっかく入会されても心無い
お相手と会ったら嫌になります。
お互いが同じ目的で活動されるわけですから
やはり大人として気遣いや
思いやり・感謝の気持ちで
接する事が大切ですね。
不思議とこの事に気付かれる
人達はすぐに交際になり
成婚も近くなりますよ。

交際するとますますお相手を
大切にしますので結婚されてからも
一生楽しく・幸せな生活を
送られるのだと思います。

楽しく婚活できている
会員さんに感謝します💓


2017/05/26

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



昨日は私の誕生日だったので
帰りは早めにあがり主人とお食事して
帰りました。
とても嬉しかったです
これも皆さまのお陰です
感謝します

これからもお見合いそして交際
増えていきますが
お互いが相手を気遣う 思いやる気持ちは
いつまでも持ってて下さいね


2017/05/25

本日の春日山神社



本日妻の誕生日で🎂無事に
何歳を迎えることができたので
出社前に2人でお参りしてきました。
ここは女性ですので気遣いですね。

皆さんの婚活うまくいくように
良いご縁がありますように
地元での婚活が
楽しくできますように
一緒にお参りしてきましたよ。

本日ジャックランドのブライダル特集に
広告掲載しましたので
どうぞご覧くださいね。

また本日ホームページも
できてきましたので
リンクできるように
なっています。
どうぞご覧くださいね。

毎日多くの方に拍手👏頂き
感謝しています。

私の誕生日も7月になります。
今年は55歳と良い年になりそうですよ。

シェ・トヤ結婚塾にGOGOですよ。
2017/05/25

上越で楽しく婚活



今日は雨ですが私の誕生日なんです
またひとつ歳をとってしまいました
でも、いつも10歳は若い気でいますが、、、(笑)

朝からおめでとう🎊と言葉を頂きました
本当 感謝です

この気持ちを忘れず1年過ごしたいですねー
昨年はあまり良い年ではなかったので
今年は今日から良い事が訪れる
良い年になりそうです

皆さんも良いお誕生日迎えて下さいね