fc2ブログ
2018/12/13

上越市で妙高市で糸魚川市で楽しく笑顔で婚活して笑顔で卒業できる🌈シェ・トヤ結婚塾



12月25日はイエスキリストの誕生日
4月8日お釈迦様の誕生日
だいぶ盛り上がりが違いますが
当社は娘2人の誕生日から
双子ではないですよ
4月7日にオープンしました。
お釈迦様の誕生日イブですね🎉

多くの方が交際になり
はじめてのクリスマスです🎄
無理してお金をかけて贅沢な
クリスマスはおススメしませんが
楽しく笑顔で過ごして欲しいですね
思い出に残るデートをしてみては
お一人で今まで考えてきたでしょうが
お二人で計画立ててみるのも
よいかもですよ。
お二人の考え方が分かり合える
よい機会になるのかもですよ。

以外と結婚までは男性も
ご自身だけで考えているようですが
結婚すると奥さんの意見が重要です。
どちらにしても遅かれ早かれ
女性の意見を聞くことになりますので
参考にしてみるとよいですよ。

なんでも話せる関係は
そんなに簡単には作れませんし
お相手の事を理解できない人には
とても難しいです
厄介なのはその関係を
できていると思っている事です
1度そのような関係ができると
安心してその後の努力を
怠っていませんか?

毎日同じ事の連続では
ないですよ
相手の心の変化や
外見にも気づいてあげる事が
とても大切ですよ。
その辺は西野カナさんの
「トリセツ」を参考にして下さい。
浮気などとんでもない事ですよ。
他の人に気遣いはいりませんので
まずは奥さんを大切に
奥さんになる人を大切
にしたいものです

思いやり・気遣い
感謝の気持ちで接すつ事が
できたら
夫婦円満の秘訣です。
幸せな夫婦には共通点が
あります。
さてそれは何だと思いますか?
皆さんでこれから考えて
答えを出して下さいね。

今日も楽しく笑顔で婚活です。

コメント

非公開コメント